2018年の千賀くん(26~27歳)

今年もあと数時間となったので2018年大活躍の千賀くんを備忘録がてらまとめます。(滑り込み) 【舞祭組ツアー】 めちゃめちゃ楽しかったしそれも今までにない楽しさでクセになるツアー。最初は正直期待してなかったしむしろどんなものを観ることになっちゃう…

不器用にしか生きれない君は君のまま!!

Yummyお疲れ様でした! このツアーは公演を重ねる毎に自分の気持ちも変わっていった気がします。自分の感想を忘れないうちに記録しておきたいなと思って書きました。想像以上に長文になってしまったので、ここから先常体に変えます…(><) 初日は千賀くんの地…

勝手に!!!2016年MHS(最もハマったソング)大賞!!!(超自己満)

今年もやりました年末恒例(?)MHS大賞!! 個人的に今年ハマった楽曲をまとめるっていうだけのそのまんまです。 「WANTED」Kis-My-Ft2「今日は君だけを探しに来たんだ」という歌い出しに千賀くんの方を見ながら心の中で「私もやで」と答えた夏。(ホラー)この…

勝手に!2015年MHS(最もハマったソング)大賞!!!(超自己満っっ!!!)

年の瀬に今年ハマった曲についてまとめるってずっと決めていたのだけれど、昨日、風磨のなっちゃんが全く同じことをやっていて驚いた!私も明日ちゃんとやろーーー!ってなりました。だから題もなっちゃんに合わせてます(笑)(おい)「FOLLOW」Kis‐My‐Ft2(作曲…